FC2ブログ

嬉しいお客さま

ことちゃんのこと
08 /19 2013
ははが忙しくなる前に…

ことちゃんの12歳の誕生祝いを兼ねて
ははのお友達2名が来てくれました(*^_^*)

お友達からおやつをもらって、警戒が溶けたことちゃん…
お客さまは神様ですっ!
DSCF3150.jpg

ことちゃんをなでている友人の家には、ことちゃんの後輩がいます(*^_^*)
友人の方が先に引き取って、その縁でことちゃんは我が家に来ました。

時間がなかったので、マックスままさんにいただいた
タコスのセットが役に立ちました(*^_^*) ありがとうございました!
懐かしく、そして美味です!
DSCF3145.jpg

テレビで見た、スペイン風オムレツも作ってみました。
ことガーデンでとれたミニトマト、なす、ピーマンと 野菜たっぷり。
DSCF3146.jpg

ミニトマトのジャムをのっけたバゲット。毎年好評です(^^ゞ
DSCF3147.jpg

一人は栄養士さんなので、こんな手料理を出すのは恐れ多かった…(^_^;)

2人ともそれぞれ10歳、11歳の犬を飼っているので
シニア犬の健康管理などいろいろ教えてもらいました。

と、犬の話題はこれくらいで、あとはほぼ オバさんトーク(笑)
贅肉の落とし方に始まり、髪の悩み、ファッションチェック…
あっという間の4時間でした。

お客さんが苦手なことちゃんですが、ははが楽しそうにしているのを見て
安心したようで、ずっとははの足元でおとなしく寝ておりました(*^_^*)
やはり犬って 空気を読むんですねぇ…
DSCF3164.jpg

みんなが帰った後、さびしげに外を眺めることちゃん…
あぁ… もうおやつないのか…
DSCF3153.jpg

そっちかぃぃぃぃぃーーーーっ!?

次なる神様の来訪を心待ちにする?ことちゃんでありました…
スポンサーサイト