FC2ブログ

肝臓の行方…

ことちゃんのこと
04 /19 2013
ことちゃん、肝臓の薬を飲み始めてから1カ月。

今日の検査結果は…
3項目のうち、2項目が基準値内\(^o^)/
1項目は高いけど、かなり改善されていました(*^_^*)
2013_04190004.jpg

左が1か月前。右が今日の数値です。
真ん中の、GPTがまだ高いのですが、これくらいならまぁいいだろうと。
しばらく薬を止めて、様子を見ることになりました。

ことちゃん、うちに来た時からすでに 肝臓の数値が高く
前回 薬を飲んだ時も、数値は下がったものの
基準値内におさまることはありませんでした。
それを考えたら、今回は、劇的に下がっております(*^_^*)

薬に加えて、野菜を食べるようになったのもよかったんでしょうね(*^_^*)
はは、もっと勉強せねば!

持病と思っているので、これで安心せずに気長につきあっていきます(*^_^*)

しかし、これだけ快便にもかかわらず
体重がまったく減っていない…(;一_一)

ちょい太の方が 
   長生きするって言うじゃないですかぁ
(^_-)
2013_04190003.jpg

最近のデータじゃ そうらしいけどねぇ…
極太のことちちも 「俺の検診だって悪くないから えーじゃんか」と
開き直っているし…(;一_一)

データを盾に ダイエットを拒む 
ちょい太のことちゃんと 極太のことちちでありました…
スポンサーサイト