FC2ブログ

何事もしぶとく

日常
01 /15 2013
昨夜までかき氷の上の方だった雪… 要するに さくさく。
今朝は カップのかき氷状態… 要するに がつがつ、ざりざり(@_@;)
河原の石の上を歩いているように 足底が痛かったです(>_<)

そうは言っても 雪好きなんです(^◇^)
雪①

昨年は もっとサクサクだった雪の上を
童謡そのままの姿で はしゃいでいたことちゃん。
やっぱり犬なんだなぁと 感心したものです(*^_^*)

今日は足が不調なので そーっとそーっと。
それでも とっても嬉しそうです(*^_^*)

ははもうれしいよーっ♡ とパパラッチのように写真を撮っていたら
雪に足をとられて ははこけました(^_^;)

一緒に行ったことちちの視線が 雪より冷たかったです…

はは、おっちょこちょいなんだから…(;一_一)
雪②

ことちゃん、あんたまで 他人のふりを…(T_T)

ことガーデンも 雪に圧し潰されてました(T_T)
DSCF1277.jpg

雪を払いのけてみると なんとか無事な姿を見せてくれました\(^o^)/
DSCF1280.jpg

この雪に耐えたことガーデンは 春には満開になっているはずです(*^_^*)

ことちゃんも 昨日よりはよくなっているようです!(^^)!
日光浴で 新陳代謝促進です
DSCF1283.jpg
明日は病院に行こうね!

「うちの女どもは しぶとい…」 byことちち。
しつこいと 言われないだけマシか(^^ゞ

しぶとく頑張る こと家のおんな同盟でありました。
スポンサーサイト