FC2ブログ

斜面で踏ん(糞)張る

ことちゃんのこと
11 /07 2012
今朝は濃霧のため 電車のダイヤが乱れています(@_@;)
仕事に間に合わないかも… ことちゃん 急いでーーーーっ!
DSCF0601.jpg
  はい! 頑張ります!  歩く姿は安定しています(^^)v

ことちゃんのおトイレは 必ず外なので、トイレグッズを持って出かけます。
まぁ さんぽの時にトイレグッズを持つのは 常識ですよね。

ことちゃんのは 以下のとおり。
DSCF0615.jpg
チラシ。  うん○の体勢になったら 落下ポジションに敷きます。
トイレグッズ
それを袋におさめ トイレに流します。 バイバイキーン(笑)
おしっ○には水をかけます。

だいたいは 公園で済ませてくれるのですが 半年ほど前からハマっている場所が…
神社の一角にある斜面… 斜度60度・高さ3メートルと言ったところ。
DSCF0599.jpg
この斜面にへばりついた体制のまま うん○をしようとするのです。
しかもかなり上の方で(;一_一)

はは 片手にリーシュ 片手にチラシをもち 斜面に踏ん張り
ことちゃんからの落下物を受けとめます

チラシを通して ははの手のひらにかかる 
   重みとぬくもり… 冬には湯気も上がります(笑)
うまく中心でキャッチできた時の達成感と 
今日もことちゃんが元気でいるぬくもりを感じる喜び

はは けっこうヘンな人です(^_^;)

駅に向かう人が通る道なので ははとことちゃんの姿 
   笑われていること必至です

まぁ これから職場や学校という戦場に向かう皆さんに しばし安らぎを与えた?と
思うことにしましょう…

すっきりした後は 斜面から転がり落ちるのを受けとめるため 少し下で待機です。
DSCF0597.jpg
    そーっと そーっと

どうもこの体勢の方が 重力の関係で出しやすいようですが(^_^;)
ははの斜面での踏ん張りも いつまで続くか…

ちなみに お仕事には間に合いました。いつも天気予報や電車の情報はチェックしている
まじめなははでありました。







スポンサーサイト