FC2ブログ

ことガーデンで栄養補給

日常
10 /21 2012
ことちゃん 少しずつ回復中です(*^_^*)

ことちゃんの中には
さんぽに行った→ワンツーしてすっきり→ごはん♡
という 図式ができあがっているので さんぽには行こうとします

さんぽは いつもの半分
階段の昇降も ちょっと難儀

でも 他に特に悪いところは見当たらないので 
ことちゃんがやろうと思っていること&日課になっていることは
手助けしながらやらせています。

これが 一番のリハビリでしょうね。
人間にも 同じことが言えるのでしょうね。
ことちゃんを通して 人生を学ばせてもらっていますm(__)m

いつものように甘えてくれるようになったので
調子は上向きのようです(*^_^*) 金曜日は病院だよ…

ははもちょいと調子悪く… ここ数日 さんぽはちちに任せています。
来月が忙しさのピークなのに ここでくたばっても(;一_一)…

そうだ! ことガーデンで 栄養補給を!
2012_10200007.jpg
    リーフレタス、たくさんとれました♪
これをサンチュの代わりにして 今夜は…
2012_10200009.jpg 焼肉♡
お肉の向こうの視線が かなり心に刺さります(^_^;)

キャベツの上に コチュジャン、キムチ、肉をのせるのも好きです♡
シャキシャキ&ジューシー♪

しっかり栄養補給し ことちゃんと頑張ろうと思う ははでありました。

スポンサーサイト



ゆるやかに復活中

ことちゃんのこと
10 /21 2012
火曜日から不調に陥ったことちゃん。

少しずつですが 復活中です。 

今日まで毎日 暇があれば 後ろ足のマッサージ。
2012_10200001.jpg
ふんふんふんんんんんんんんーーーーーーーーーん♡
と 気持ち良さそうに 鼻歌?を歌っているそうです(^_^;)

昨日は ははの横に来て マッサージを催促しました…
2012_10200004.jpg
そーそー そこが痛いのよねぇ♪ 
       あ、もうちょっと 付け根の方もお願いしますね♪

お犬様かーーーーーーーーーっ!?

でもね、定位置である ははの横に戻ってきてくれた ことちゃん。
ただただ 涙です…
2012_10200002.jpg

トシだから 回復もゆっくり。回復しても 以前よりできなくなることが出てきます。
でもね 歳を重ねたからこそ できる魅力ってあるよね!
ことちゃんは うちに来たころより ずっとずっと 穏やかで優しい目をしているよ♡

ははもトシとって 若いころより体力的にできないことは増えたけど
今の自分の方が ずっとずっと好きだもん!

ことちゃんと ステキに歳を重ねていこうと思った ははでありました。