FC2ブログ

ことちゃんの寝床

ことちゃんのこと
06 /14 2012
ことちゃんの寝床 最初はケージの中
そのうち 慣れてきたからか せまっ苦しかったのか
ケージの横に置いてある 長座布団で寝るようになりました。
ピンクの布団
ペット用品ではなく し○むらのセール品(^_^;)
買ったばかりの頃は ふわふわで 足元をとられるのを嫌がっていましたが
ふわふわの 気持ちよさに目覚めてからは 愛用してくれるようになりました。
ことちゃんの体に ぴったりフィットして 車でのお出かけや おとまりにも 最適でした。

それが だいぶ薄くなり…
新しいベッドがやってきました。
冬に こたつ布団にもたれていることが多かったので もたれられるベッドが楽なのかなぁと。
今度は ちゃんとした お犬用。 それでもやはり セール品(^_^;)
大型犬用は 何でも割高なので セール品は貴重です…

ことちゃんは 新しいものが苦手なので 今回も慣れるまで時間がかかるだろうなと
思っていたのですが…
自分から入って 穴を掘り どっすんと腰を落ち着け そのまま寝てしまいましたzzzzzz(*^。^*)気に入ったわ
人間の感覚からすれば 狭くて寝苦しいようでも
犬は 外敵から身を守るため 穴を掘って寝る習性があるので 
これはこれで 落ち着くのでしょうね。
まさに ことちゃんの好みに ハマったようです(^^)v

ことちゃん:「プレゼント ありがとうございます。ことはこれが落ち着きますが 
      起きてる時は ちちとははのそばで ぬくもりを感じるのが一番です。」
ことちゃんの 新たな一面を発見し 犬社会の奥深さを感じる ことははでありました。
 


スポンサーサイト