黒柳沢BIG慎吾くんの、自分探し。

BIGくんのこと
08 /09 2017
BIGくん…
ハハが家にいる間は、とにかく1日中べったり…。

洗濯物をかごに移す時も
201708071.jpg
干してる間も
201708072.jpg
トイレのドア前でも
201708073.jpg
PC作業中も
201708075.jpg
寝る時も同じ部屋で寝たがるし…

いつでもどこでもついてくる
メリーさんの羊ならぬ
かーさんのBIG(笑)

ハハが外出すると
ことちちにべったりだそうです(^-^;
人がいる間は常にそばにいようとします。

ことちゃんは必要がなければ
ついてくることはなく 、2階にも練る時以外
ほとんど上らず、マイペースでした(^-^;
イヌもヒトもオスの方が繊細なんじゃ!と
ことちち。
まぁ性別というより、性格なのでしょうね。

少し前、地元紙に載っていた記事。
今年もことちゃん&BIGくんの後輩が
誕生しました。
201706213_20170808111106f44.jpg
お仕事犬はみんなそうですが
ハンドラーさんやユーザーさんが大好き(^^♪
いつもその存在を気にかけています。

BIGくんのべったりは ただの寂しがり屋なのか
お仕事犬時代の習性が抜けきらないのか…
BIGくん、賢すぎる故
今の環境で自らの位置取りを模索ちう
なのかもしれませんね。
201708074.jpg
そういや ホンモノの柳沢慎吾さん
実はとっても照れ屋で繊細なんですよね。
やっぱりBIGくん似てる(笑)

ことちゃん同時期より体調を崩すことが多いBIGくん(^-^;
繊細でけなげな黒柳沢BIG慎吾くんの自分探し?
ゆっくりつきあっていこうと思ふ
暑い暑い夏のひとときで ありました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

2代目野際さん

ほ、ほ、ほ、
性格というより、性別ですね( ̄∀ ̄)

ここにも野際さんと黒彦さんが誕生しましたやん(笑)

さらが預かりボランティアさんのとこでも同じようにストーカーだったそうです。我が家に来てからは私、私がいない時には娘…娘の入浴も覗く始末です。
逮捕されるぞ!

足が良かったら、階段も上ってストーカーしてたでしょうね。


でも、冬彦さんは黒彦さんにバトンタッチします。さらはもうストーカーできなくなりました。一生懸命付いて来ては、倒れる…起こしてやるのに介助が必要です。

気持ちはあるけど足がついていかないんです。そんな時はお目目でストーカーしてます(^◇^)

さらのために、残した家事に目を瞑り、側に座ってやることもあるよ。そしたらね、つい寝てしまうんだわ
そして夜中に起きて…悲惨な目にあうんだ…(ーー;)

黒彦さん、今は好きなだけストーカーしてなさい❣️^^

安心したらしなくなる…のは女の仔です〜(笑)男は永遠に…基本マザコンです( ̄∀ ̄)

甘えん坊がまた可愛い。

ことははさん、

こんにちは。
BIGくん、ことははさんにぴったりなんですね。
きっとお仕事の時にいつでもハンドラーさんに付いていたこともあると思うのですが、ことちゃんは違ったのですね。
男の子の方が甘えん坊なのかも、、、、しれません。
BIGくん、体調は大丈夫ですか。
日本はまだ暑いのでしょうか。
暑さに気を付けてお過ごしくださいね。

ハルママより

No title

BIGくん お母さんが大好きなんですね!

これはもう 愛の絆です^^

くううう いいな~
最近 この鬱陶しいほどの愛に飢えてる私です。

このベッタリ感! ステキです。 (もう一度・いいな~)

さらの母ちゃんさん

こんばんは!

> 性格というより、性別ですね( ̄∀ ̄)

そうかもしれませんね(^-^;
ことちゃんの後輩女子ちゃんもクールだし。

> ここにも野際さんと黒彦さんが誕生しましたやん(笑)

黒彦さん…(笑)
このドラマを知る世代も少なくなってきましたね(^-^;

> さらが預かりボランティアさんのとこでも同じようにストーカーだったそうです。我が家に来てからは私、私がいない時には娘…娘の入浴も覗く始末です。

おとうさんにはどうなんでしょうかね?

> 逮捕されるぞ!

> でも、冬彦さんは黒彦さんにバトンタッチします。さらはもうストーカーできなくなりました。一生懸命付いて来ては、倒れる…起こしてやるのに介助が必要です。
> 気持ちはあるけど足がついていかないんです。そんな時はお目目でストーカーしてます(^◇^)

さら彦さん、よく頑張っているのですね。
ことちゃんも本当に弱ってきた晩年の3か月だけは
べったりでした。

> そして夜中に起きて…悲惨な目にあうんだ…(ーー;)

あはは…もう洗濯三昧の毎日ですよね。
懐かしくもせつない…

> 黒彦さん、今は好きなだけストーカーしてなさい❣️^^

今ちょっと体調が悪いのもあって
よけいべったりなのかもしれません(^-^;

ハルママさん

こんばんは!

> BIGくん、ことははさんにぴったりなんですね。

ダンナにもあまえますが
やはり日々のお世話の比重が私の方が大きいので(^-^;

> きっとお仕事の時にいつでもハンドラーさんに付いていたこともあると思うのですが、ことちゃんは違ったのですね。
> 男の子の方が甘えん坊なのかも、、、、しれません。

忠実なのは雄雌同じですが
甘え方が違うみたいですね。

> BIGくん、体調は大丈夫ですか。
> 日本はまだ暑いのでしょうか。
> 暑さに気を付けてお過ごしくださいね。

今年は特に天候不順、高温高湿と思ったら
肌寒い… 室温の調整も難しく。
たぶんその影響が大きいと思いますね(*_*;

あやっちさん

こんばんは!

> BIGくん お母さんが大好きなんですね!

あはは、ことちゃんはオーラ重視
BIGくんはお世話度重視のようです(笑)

> これはもう 愛の絆です^^

でもね、ウチに来て1か月くらいは
男性とすれ違うたびについていこうとしてね…
ハンドラーさんが恋しかったのでしょうね。
図太いことちゃんとは違い、繊細です(^-^;

> このベッタリ感! ステキです。 (もう一度・いいな~)

りんごちゃん、さくらちゃんのつないでくれた縁ですから
ふたたびのぬくもりがあっていいと思いますよ(^^♪
私もことちゃんがいたからBIGくんがいます(^^♪
りんごちゃんさくらちゃんのぬくもりを大切に
その上でお気持ちに素直に(^_-)-☆